八木節会館も開館しました。 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、台風の影響で、

朝から雨が降っています。

風はほとんどありませんね。

気温は上がっていませんが、

少しムシムシしますね。

 

さて、今日から10月。

緊急事態宣言も解除となりました。

それに伴って、

足利市福居町にある、

八木節会館も通常通りの開館となりました。

八木節の実演はありませんが、

会館の見学は可能です。

足利市へお越しの際は、

どうぞお立ち寄りください。

きっと、館長さんが八木節について、

い~ぱいお話ししてくれますよ(笑)

https://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/c-v-sisetsu-info.html

 

館長さん、ようやく開館しましたね(^^)

よかったですね~

だいぶ待ちわびていたのでは・・・(笑)

館長さんのマシンガントークが聞けますね(笑)