「フレディ・マーキュリーが愛した日本と文化×栗田美術館」 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、雲の多い日となっています。

朝方は少し陽も射していましたが、

だんだんと雲が広がって、陽の射す時間も少なくなってきました。

風はありませんが、日陰になると肌寒く感じますね。

花粉もおだやかに?飛んでいるようです・・・(涙)

 

足利市内のイベント情報です。

現在、足利市駒場町の栗田美術館では、

「フレディー・マーキュリーが愛した日本と文化×栗田美術館」と題して、

あのイギリスの伝説のロックバンド 

Queenのフレディー・マーキュリーに関するコラボ企画展が開催中です。

日本に訪れた際に、ここの栗田美術館へ足を運んだそうです。

2月9日~3月7日まで、開催中とのことです。

時間は、10時~16時30分までです。

入場料は、一般1250円、小中高生500円です。

詳細h、こちらよりご覧いただけます。

 

 

 

近畿日本ツーリストさんでは、ツアーも企画されているようです。

 

 

ちょっと寄り道してみては、いかがですか?