セントラル愛知交響楽団のホルン奏者、八木健史のブログへようこそ。



本当に、今回はただの日記です。



サラリーマンの方。

企画書とか、書くことありますか?(きっと、ありますよね??想像でしかないチュー)


僕は演奏家なので、考えたことは自分で演奏会にする、とか?

誰かに話すとか。


書類に起こす、なんてことは、とんとしたことがございません。




しかし、今回やりたい演奏会を、やらせていただける可能性が出てきたので、企画書でアピールさせていただ苦ことになりました!


そう。

誤字をそのままにしたくなるくらい、書けない苦しみが(笑)

慣れないことには、想像の何倍も時間がかかるものですねぇ笑い泣き



でも、書き上げたぞ〜!

明日送られるメールに添付して予約したから、もう寝て良いんだ。うん。



というわけで、達成感を胸にベッドに入ります!!

おやすみなさいぐぅぐぅ