セントラル愛知交響楽団のホルン奏者、八木健史(やぎたけふみ)のブログへようこそ。



1月に体調を崩して四か月。

そろそろ、回復してきました。


しかし、まだ本調子とは言えませんあせる

なんか、体重も増えないんですよね…標準体重を下回るなんて、いつぶりだろう(笑)


それでも、演奏会はやってくる!

そして、この夏は、僕が大活躍なのですびっくり



まずはこちら!


7月10日の、セントラル愛知交響楽団、岩倉定期です!

ソリスト扱いで、ホルン五重奏を演奏しますウインク

本来はホルンと弦楽器4本なのですが、おそらくホルンと弦楽器8本になると思います。




次に、


8月6日 宗次ホール

シューベルトの八重奏曲!!


この曲は言いたいこといっぱいある。

このチラシのコンセプト(というか、挨拶?)も、僕が書かせてもらいました。


詳しくは、また今度!



まだありますニヤリ



8月14日

プーランク!

僕の大好きな作曲家😍

その、金管三重奏と、六重奏曲に出演します。



もう、これ、体調不良とか言ってられない。

いつ元気になるの?

今でしょ!!



行くぞ〜〜!!

とおもむろに立ち上がると、腰痛がガーン



少しずつ頑張ることにしますあせる