セントラル愛知交響楽団のホルン奏者、八木健史(やぎたけふみ)のブログへようこそ。



突然ですが、明日12月4日(土)、マユミージュクリスマスコンサートに出演します!




どんな内容かは、ちょっとだけYouTubeで公開してます。

グノーのアヴェ・マリアの演奏と、出演者のトークを前後編でご紹介ウインク


ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください。



このブログを見たら、もうコンサート終わってたって事もありそうですね〜あせる

ピアニスト、ヴァイオリニスト、そしてホルニストの感覚の違いなんかもトークで話してますので、そこは終わってても楽しめるかと思いますニヤリ



このコンサートは、YouTuberでもある、ピアニストのMayumiさんのコンサートなんですが、なかなか面白い偶然で、彼女とは割と最近出会ったんですよね爆笑



なんやかんやで、ゲスト出演することになりました音譜


僕は、バッハの無伴奏チェロ組曲や、マラン・マレのル・バスクを演奏しますニコニコ


もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、当日精算も可能になったそうなので(最初は予約のみだったんです)、会場に直接いらっしゃっていただくか、メッセンジャーやTwitterのDMでご連絡ください🙇‍♂️



マユミージュクリスマスコンサート

2021年12月4日(木)

10:15〜11:30(10:00開場)

長久手市 文化の家 音楽室

入場料 5,000円


Mayumiさんのピアノとトークを中心とした、クリスマスコンサートです。

僕はホルンコーナーで、演奏やホルンの魅力をお伝えします!