飽きアキライフ
関ジュニ=関西ジャニーズJr.
最近のあたしゎ、
関ジュニにハマってます

関ジュニの中で一番好きなのゎ
しげおか だいき
ちなみに、
シゲゎ7WEST
ってゆーグループにいる18才
7WEST以外のグループ
↓
BOYS(ボーイズ)
B.A.D.(バット)
veteran(ベテラン)
など…
B.A.D.の2人ゎ
ごくせん3にもでてるし、
ごくせんの映画にも
でてた

関西弁を喋ってて、
三浦春馬くんと
一緒にいた2人が
B.A.D.の2人なんで

す
みなさんも興味があったら
Youtubeとかで見てみて
ください

アシタゎ友達とカラオケ〓に
行く予定でーす


楽しみ
デワ........
~僕の初恋~
君に出会えてよかった
君に出会って運命が変わった
君は僕のコト知らないかもしれない
だけど僕は君が好き
君を好きになって気付いた大切なコトに
人を愛するってすごいコト
人を愛するって運命が変わる
生き方が変わるんだ
君中心で僕の世界はまわってる
僕の初恋が君でよかった
これゎ1番の歌詞デス

この『僕』ゎ
ケータイ小説にでてくる男の子
ってゆーイメージデス☆
お母さんに「どぉ?」
って感想を聞いたら...
「ストーカーみたい...((笑」
って言われました…
お母さんゎ
“君は僕のコト知らない
かもしれない
だけど僕は君が好き”
ってトコがストーカーっぽい
みたいデス。
みなさんは、
どー思いますか?
ちなみに、
ストーカーみたい
の他にもお母さんにゎ
ボロクソ言われました...。
こんにちゎ

ただ今

ゎ
寄り道中...


そーいえば、
友ダチとバンドを
するつもり
なんです

それで、
今は曲づくりを
シテルンデス

ケド、なかなか
いい歌詞が
書けなくって....
もし、いい歌詞が
思い浮かんだ

ってゆーひとトカゎ
コメントのトコに
お願いしま~す

サビだけでも
ぜんぜん
いいんで


