春は出逢いと別れの季節ですね✨
私も昨日は卒業式でした🎒
大きなランドセルを一生懸命背負っていた6年前🌸今では母の身長を越えるほど成長し、体は少し大人に近づいてきたけど心はまだ子供らしいのが微笑ましいです😌💓先生やお友達もまだ逢えるので涙は少なめな卒業式でした🌸

先日、CafemiMonde Fumi先生よりご紹介いただき、4月1日~5月31日の期間限定で神戸北野ホテル前のブティックに商品を置かせていただく事になりました。
イグレック内でCafemi 先生が定期的にAzurカルチャーレッスンされている関係で販売させて頂けるので、Cafemi 先生の人徳だなぁ✨といつもながら感謝しています✨✨✨





いつもワンパターンですが、このシンプルリッチな感じと馬蹄の様な柄が幸運を呼びそうな感じで個人的に気に入っています🎵
気に入って頂けるとうれしいな💕と丁寧に気を付けてお作りしております💕
母の日のプレゼントにもいかがでしょうか🎵
価格も1,300円~ご用意するつもりです。
異人館観光のついでに。イグレックでランチのついでにお向かいのブティックまでカフェミナージュを見にいらしてくださいね🎵
ゴールデンウィークのご予定に、神戸北野ホテルに宿泊して異人館観光もいいですよ✨

オーダー、レッスン承ります。
ご希望ございましたら下記へご連絡ください🎵
aki.yagi15@gmail.com 
#カフェミナージュ®#異人館観光#神戸北野ホテル#イグレック#母の日#コスメボックス#衣類クリーナー#ティッシュケース