明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
先日、カフェミナージュ認定講座を受けて来ました😊💕
カフェミ先生のお教室は生地やブレードが悩む程沢山あり、選ぶ時間も楽しいし、作るのも楽しい🎵また作りたくなります💕
おしりふきウェットテッシュケースは男の子用をイメージ。ウェットテッシュケースはシックに。いっしーは自分が欲しくて急いで作りました✨早速鞄に付けてます👜
他の生徒さんの作品も素敵ですごく参考になりました。
私はまだまだ素材やコーディネート等勉強したいことが増えました✨
以前フラワーアレンジメントを教えていたことがあり、お花はわかるのですが、カフェミナージュもう少しお勉強して、お教室開けるといいなーと思います。





お教室へ行った日に、親戚から活け車海老が届き、急いで活け作りにしました。口の中でもまだピクピク動いていました!紫蘇買うの忘れました😅次の日はお父さんが茹で海老が一番!と言うので、茹で海老に。今日は天ぷらにします😋