イオンクレジット調査結果… | Happyに生きれるよ!

Happyに生きれるよ!

ブログの説明を入力します。

【イオンクレジット  カード調査のご報告】
昨日の午前中にイオンクレジットから調査結果の封筒が届いた。用紙を見た瞬間『ハッ …ムキー 』 私は怒りが…収まらず…
おやつのポテトチップスLを1人でムシャクシャ食べ続け、結果、ポテチは空っぽ。
 
 
台風19号の影響でフライトがキャンセル、ここまでは合っている。帰国出来なくなりレディココより『10/15 羽田 宿泊ホテルを取り直した』とのメールが翌日10/16に届いていた。けど料金の事は一切書かれていなかった。
 
その後1ヶ月以上経っても、ダイナビジョン ・ラムカから勧誘メールは届いてもホテル代(金額)について説明するメールは届かない。
 
私の経験上、楽天で注文した場合:一度注文をしたけれど、その5分後にキャンセルし別のものに注文し直した場合、きちんとその旨が分かるように、キャンセル分も新たな注文分も記録されている。利用日が10/15ならまだしも、2019/11/18になっている。絶対にあの会社はおかしいのではないかと思い続ける。
 
 
昨日夕方になり、数日分ためていたレシートを入力(家計簿)。その時に、ちょっと気になり10月11月の家計簿を見直した。
羽田空港で泊まったホテル代… ポーン げええ 滝汗ごめんなさい、私の勘違いでした。ホテルの料金が10月・11月の両月ともに引き落としされていると勘違いしていたのです。どうもすみませんお願い
 
 
でもレディココやダイナビジョンの会社については、メール配信中止にしても女神占いだけはどうしても中止出来なくて、Apple社に問い合わせたりメール設定変更したり。また昨年のリトリート後の体験から、良い印象がないので謝罪の連絡はしません。
この場を借りての謝罪だけ 『私の間違いでした。ごめんなさい』
 
 
そして本日3/26イオンに電話で連絡し謝罪しました。イオン関係者の方、調査や番号変更してくださりありがとうございました。いろいろ手間をかけてすみませんでした。私は番号が変わっただけで安心感があります。末永く利用させて頂きます。