モーニング | Happyに生きれるよ!

Happyに生きれるよ!

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、

町内のゴミ収集所にゴミを出した後、そのまま車を走らせて、

モーニングに行ってきました。

 
このお店はモーニングが1種類のみで、11時からサンドイッチが注文できる。
 
 
☕️ カップから湯煙が出て漂うこの香 フワ〜〜〜ッ照れ いい匂い
 
コーヒーはオリジナルブレンドで、自宅で入れるものより滑らかでコクがあって美味しかった。ストレート系もたまに飲みたくなるけど、私はブレンドの方が好きコーヒーみたいだな。
 
平日の朝で年配者が多い。皆朝からこんな所に来て楽しんでいるだな。自分も、自分を大事にして人生を楽しもうっと。
(このあと、咳とともに喀血✖️1回)