これ、あげちゃおうかな♡ | 学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

遊ぶように学びながら「精神的・経済的自立」を目指す家庭学習法【親勉(おやべん)】と【キッズマネーリテラシー】について、小5双子男子と小3女子の育児記録と共に届けます♪


私、花子、3歳。

私が1歳の時から遊んでいる歴史年表、
ママがみんなにプレゼントするって(^^)


私が好きな時代はね江戸から明治かな~
なんでかって言うとね・・・
 
 
 
好きな人がいるから♡
 
 
 
きっとあなたも
 
これをきっかけに
 
気になる人ができるかもよ♪ウフフ♡
 
 
 
 
ママのこのプレゼントで
私の好きな「江戸」「明治」を
 
よく見てみてね(^^)
 
他にもオススメのポイントは
ママがここで教えてくれるって↓
 
ママ、一生懸命準備中だよ!

4月19日(金)にはもらえるから
 
待っててね!