ポテトチップスでも学べます | 学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

遊ぶように学びながら「精神的・経済的自立」を目指す家庭学習法【親勉(おやべん)】と【キッズマネーリテラシー】について、小5双子男子と小3女子の育児記録と共に届けます♪

🌸すべての遊びが学びに🌸
1週間で勝手に勉強する子に育つ
楽しい家庭学習法【親勉】を実践中!
親勉インストラクター やぎさちこです

普段買わないポテトチップスですが、
お土産にいただいたので家族で食べました♡

空き箱の構造が気になった双子ボーイズ。
切り開いてみました!


円柱が円2つと長方形1つから出来ていた事を体感♡
こんな日々の積み重ね。大切です♪

コアラのマーチだって、
キャラメルの箱だって、
全部図形に見えてくる爆笑

この感じが大事なんですよね♪

と言っても、お母さんがまずは興味を持たないと!
お母さんが楽しめば子どもも楽しめる様になりますよー(^o^)

そんな事言われても無理!という方は、
体験会や初級講座に是非いらして下さい♡

私の師匠サガラサオリ☆サリー先生の楽しく賢い子育てを叶えるコツが満載!1500人以上のお母さんが読んでる無料メルマガはこちらhttps://www.reservestock.jp/subscribe/77131

 

【日本親勉アカデミー協会】

小室尚子先生が理事を務める日本親勉アカデミー協会では、
『遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす』
ことを活動理念とし、遊ぶように楽しく勉強する家庭学習法を提唱しています。

まずは、全国20000人以上に読まれている


小室尚子先生の無料メルマガをどうぞ♪


右矢印親勉創始者 小室尚子先生の

    メルマガはこちら