ここではジ・エンド戦について攻略していきたいと思いますジ・エンド戦で全く勝てない自分や皆さんの為に色々と調べてみました!!参考にして下さいでは本文です↓←
ジ・エンド戦をやりたくない人へ=いくらなんでも強すぎてやりたくないという人にはこれがオススメ!!
まずは本体設定に戻って日にちを七日先にしてまたメタギアをやってみてください!!そうするとたぶん山猫部隊の方が出てきてそいつらを殺って下さい
ジ・エンド戦は正々堂々と殺りたいという人の為です!!
まずはスタミナがちゃんと全部ないとダメです!!スタミナがないと撃たれた時あの銃はスタミナを減らして行く銃なのでスタミナ全開にして行ってみて下さいあとは正々堂々頑張ってください
(ちなみにBLACKはジ・エンドとはやり合いたくありません弟子でしたので(ただやりたくないだけ・・・www)でもジ・エンドは最後は・・・(涙)7日すぎたら・・・)
