ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳発達グレー次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしている典型的B型妻のヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが





起業して3年ぐらい、、、、


ずっとダイニングテーブルに普通の椅子でやったり。

昔ミシンやるように買ったニトリの折りたたみ机と折りたたみ椅子でやったりしてたんですけど。


肩が凝るし、腰も痛くなるし。


使ってない子供部屋を自分の書斎にするか?とも思ったけど、リビングに居た方が何かと便利なんだよねぇ、、、、


でもリビングにデスクとパソコンと、、とか置いてると邪魔だし。


ずっと考えてた在宅ワークの場所。


今はパントリーの中の半畳ほどのスペースでやっているのですが、、、、



これ、買って本当に良かったー。

奥行き50、幅90センチ以下の昇降デスクを探してて。

やっぱ電動は高いんだよね。




これは横のハンドルを回すだけで上下する昇降デスク。

操作も簡単だし、安価だし。

スタンディングするには十分!


今までダイニングテーブルにおもちゃの収納ボックス置いてやってたから、めちゃくちゃストレスフリー。


昇降デスクいいね!