ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳発達グレー次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしている典型的B型妻のヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが





現在絶賛夫婦仲が悪い私たちですが(笑)
堀北真希さんの夫、山本耕史さんが言う言葉が心に刺さります。

今まで結婚できなかったのは自分に合う女性を探していたからで、自分が合わせたい女性に初めて出会ったと。
それが堀北真希さんである。

はぁー、深い。

うちの夫はバツが何個かついている離婚歴あり男。
それって自分が合わせようとしないからお別れしちゃうんじゃない?とひしひし感じています。

何も変わってない夫。

ガッカリです。

結婚する前はダメンズが好きでも良かったんだけどなー。
家族ができるとダメだね!
ダメなやつは家族をつくってはいけない!
家族に影響が出るから。

さー、どうしようか。
殴り合いでもしてみるか!