ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳発達グレー次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしている典型的B型妻のヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが






ここ最近めちゃくちゃ金遣いが荒いです。
ホンマやばい。

収入があるとその分出てくよねー(私だけ?)。
あるとって書きましたけど、扶養内の収入なのでそんなに無いです。。。

専業主婦時代に比べたら雲泥の差。。。
買い物しまくってます。。。



梅雨に備えて、ずっと欲しかったGORE-TEXのオールスターを買いました。

前にヘビロテしてたオールスターは色がハゲ、後ろのロゴも消えてしまい、、、、

くったくたになったのでお別れしました。


でもやっぱりオールスターはどんな服にも合うし、可愛いからもう一度履きたくて。



Amazonのセールで若干安く買えました。


で、迷ってたサイズ。

口コミを見るとGORE-TEXは生地が硬いから、0.5〜1.0サイズUPした方がいいと。

以前普通のオールスターは24.5を履いていました。


普段23.5〜24.5履いてます。

幅広甲高気味なので、24.5にしたらちょうど良かったです。

靴紐をゴムにしていたので上まで暇を結んでも脱着が簡単!

絶対ゴムに変えるのがおすすめ。


GORE-TEXも24.5にしたらちょうど良かったです。


ガンガン履くぞー!


日本の経済回したるぞー!