ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが





昨日はすごい雨でしたね!
東海地区もずっと雨で、強風も吹いていました。

が!
昨日は三男の遠足!!

なんでやねん!
その日に限ってそんな天気になるねん!

行き先はレゴランドでしたので、日にちをずらすこともキャンセルすることもできず決行。
可哀想に。。。

三男はカッパを着てほぼ貸切のレゴランドを満喫しておりました。

ほんまなんでこんなタイミングやねん。。

レゴランドはホテルに水族館があったり、室内で遊べるのも少しはあるのでって幼稚園から連絡きたけども。
本当は雨降ってない日に行かせたいわ。。。
年中さんだけ土砂降り。

昨日だけ、、、、なんでやねん。