ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが






花粉がやーばーいー!
数年ぶりに酷い症状が出てます。。。
免疫力落ちたかな。。。



博物館で少し昔の道具展をやっていたので、子どもを連れて行ったのだけど、、、、


カーチャン、昔その電話使ってたよ、、、、

少し昔のもの結構使ってた、、、、

昔の人(笑)


いろいろカルチャーショックを受けました(笑)


平成&令和っ子たちは新鮮だろうけど、、、

母は複雑です。


デッカい箱型テレビをダイヤルでチャンネル変えるとか。

暖簾が木の玉のじゃらじゃら音が鳴るやつとか。

カメラはフィルムでしたよ。。。


分かるって人は同世代(笑)