ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが。





カーブスに行き始めて半月。
結局行けたのは6日程度。。。。
子どもの熱やコロナやらで全然行けなかったー!

体重は変わらずだったのですが、、、、、

筋肉量が増え、ウエストが細くなりました。
若干ですが(笑)

カーブス効果なのだろうか、、、、、
たった6日でそんなに変わるのかな?

とりあえずカーブスを信じて2月も頑張ります。
(年間契約なので1年間続ける)



やっと外の世界に出られて公園ハシゴした日。

長男と三男が楽しそうにシーソーをやっていました。