ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが。





いつもキッズカットに行っているメンズメインの美容院で、いつも子どもたちが夢中になっているのが、、、、、


水槽!


これがめちゃくちゃ可愛くて。

小さいエビや熱帯魚たちが泳いでいる中、、、





これらがめっちゃ良い感じでセッティングしてあったの!

ほんとスポンジボブたちが住んでる世界みたいで、可愛い。


熱帯魚ってポンプやら暖房やらいるイメージ。

いろいろ大変そう。。。


でもそろそろ生き物を我が家に迎えてもいいんではないかと思うんです。

大型の子は亡くなる時が辛いからNG。


となるとメダカとか、、、、


もしくは水草のみでテラリウム?アクアリウム?でも作ってみようかなぁ。。。