ご訪問ありがとうございます。

9歳長男、6歳次男、4歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが。






三男が40度の熱を出し、様子もおかしかったので急いで小児科で検査を。
インフルエンザは陰性で、コロナは陽性でした。

はぁ。
まさかのコロナ。

夫は完全隔離できていて、もう自宅待機期間も終わるってところだったけど、、、、、、

どこからきたんだい?コロナさん、、、、

小さい子がかかるコロナは本当に大変で。
熱は高いし。
絶対隔離できないし。
弱ってるからいつもよりママママって席を外すこともできない。

困った。。。

幸い私と長男、次男は発症してないので、、、
なんとか3人で生き延びよう!と円陣を組んでみました。

これ以上はほんとやめてほしいー!
頑張るぞー!!