ご訪問ありがとうございます。

8歳長男、5歳次男、3歳三男、典型的A型夫と、ほぼ主婦業、たまにフリーランスデザイナーをしているヤギです。

このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。

たまに育児以外のこともありますが。。





皆さん、自転車に乗る時ヘルメットかぶってます?
今は協力して下さい程度ですけど、ヘルメットかぶってる大人が増えたなーと思います。

ダイエットの為に自転車で行動しよう!と思うのですが、、、、、
ヘルメットは嫌だなと思っていた矢先、、、、

きゃりーぱみゅぱみゅさんがプライベートで自転車に乗る時ちゃんとヘルメットをかぶっているという週刊誌にすっぱ抜かれた記事を見て(笑)

私もちゃんとヘルメットかぶろうと思ったわけですよ。
でもきゃりーぱみゅぱみゅさんはキャップみたいな一見ヘルメットに見えないおしゃれヘルメットをかぶってましたん。

私もあれ欲しい、、、、、

そしたら見つけましたよ!
しかも安い!



どっからどう見ても帽子みたーい!

黒、グレー、ベージュがありまして。

ベージュにしてみました。


で、お値段。

キャンドゥで見つけたんだけど、、、、、



税込1650円でしたー!

安くない!?キャンドゥにしては高額商品だけど、、、、、

ヘルメットで1650円は安いし、かぶるとキャップにしか見えない!


これなら堂々と自転車乗れそうですー!