ご訪問ありがとうございます。
5歳長男、2歳次男、0歳三男、5人家族の専業主婦ヤギです。
このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。
たまに育児以外のこともありますが。。。



私、8月上旬が誕生日なんです。
旦那や実家のメンバーに誕生日プレゼント何欲しい?ってよく聞かれるんですけど。。。

全く思いつかない。

なぜなら外の世界にあまり出ていないし、雑誌やネットサーフィンをする時間も無いから服とか欲しいものが無い。。。。
若い頃だったらあり得ない話。

あんなに良い服を買いまくっていたのに、今じゃその頃の服はほとんど売ってしまって地味で伸びる汚れてもいい服ばかり。
だからと言っておしゃれしたいなんて思わない。

だって


汚れるから。



いい服着てももったいないじゃーん。
同じく靴も子どもの靴履かせるのが優先だから自分は一瞬で履けるもののみ。
もはや紐も必要ない!
昔は大人になったら良い靴履こう!って思ってたけど。。。。
もう履き潰してスニーカーだらけ。。。

欲しいものって言えば




1人の時間



かな。
夏休み1人で3人の子どもと生活するのに疲れちゃった。。。
まだ夏休み始まったばかりなのに。。。

1人の時間が欲しい。
ボーッとしたい。

そんなこんなで5ヶ月ぶりの美容院に行ってまいります。