ご訪問ありがとうございます。
5歳長男、2歳次男、0歳三男、5人家族の専業主婦ヤギです。
このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。
たまに育児以外のこともありますが。。。




長男、歯を抜きました。
やはりレントゲンを撮って、新しい歯が後ろから生えてきてしまったので乳歯を抜くことに。。。
今どきの麻酔は塗る麻酔らしく、麻酔を塗ってペンチみたいなのでぐりぐりと。。。
(母は歯医者が苦手なので父付き添い)

しかし!
なんとうちの息子、全くへっちゃらだったのです!
歯医者さんが抜くとき大丈夫!?大丈夫!?って声かけても何か?ぐらいな表情で全く嫌がることも泣くこともなく終わったそう。

私の子じゃないな。。。。

歯医者に行く前、戦いに送り出すぐらいの気迫で母は送り出したのに。。。
泣かずに頑張ったら欲しがってたポケでるぜ買ってあげるからね!!って言ったけど、、、、

全然平気だったー!!!

我が子ながら尊敬します。。。。



そんなこんなで連休突入。
こんなにコロナの人数が増えてるのに緊急事態宣言なしで連休入っていいわけ?

夏休み入ったら余計に無法地帯じゃん。。。

経済回すのも必要だけど、このままだと医療崩壊するよ。。。

心配だー!