ご訪問ありがとうございます。
5歳長男、2歳次男、0歳三男、5人家族の専業主婦ヤギです。
このブログは日々育児している中で感じてることを書いています。
たまに育児以外のこともありますが。。。

次男、保育園の春休みに入りました。
で、もうすぐ入園、進級式があるのですが。。


忘れてた

服装のこと。。。
次男のサイズのスーツがない!
めちゃくちゃ焦って夜な夜なZOZOでポチポチしました。
もうサイズ欠けしてるし、セール品が少なくて何とか探し出したやつ届きました。。。
期間限定保育と言えど避けられない行事!

って、安堵してたのが朝。
夕方お迎えに行ったら、、、、、、

お手紙を入れておいたのですが、コロナウイルスの影響で入園、進級式は


規模縮小

です。
進級の子の参加、途中入園の子の参加は無しになりました。と先生に言われて、、、、

オーマイガ!
今日の朝、スーツ届いちゃったよ!
もっと早く教えてくれー!!!僅差だったわ!

って若干落ち込んだんですが。。。
実母に、オリンピックが延期するぐらいなんだからそんなちっぽけなこと気にするなと言われました。
確かに東京都は不要不急な外出自粛要請まで出たし、オリンピック延期だし、私なんかよりも大打撃くらっている人が沢山いると思うと小さな事でした。。。

このスーツはいずれ三男の七五三に使うつもりです。
なんだかんだで可愛いやつだったから悔い無し!