産後の体重、戻りません。
産後の体型、戻りません。

でも私はゴムのボトムは履かない主義!

しかし、、、、、

着るものがない!

産後1ヶ月以上、まだマタニティ履いてます。。
マタニティのボトムにお尻まで隠せる丈長のトップス。。。

ダメだと思ってるんです。
1人目を産んだときは割と自然に戻ったと自負してるけど、2人目、3人目とついた肉が落ちていないこと。
むしろ一回りも二回りも大きくなっていること。

ZOZOでポチポチ買い物するのが私のストレス発散だけど、届いても着れない服ばかり。

自分のバカ!
だから着る服がないんだよ!
服だけどんどん増えていって!

とうとうボトムのサイズをワンサイズ上げるという奥の手に出てしまった。。。。
今どきのストレッチの効いたパンツ最高。
久々にマタニティでないボトムを履きました。

でもパッツパツなので丈の長いトップスで隠してます。。。

悔しい!
こんなに甘い自分が悔しい!
昔はこのブランドのワンサイズ下が履けたのに。。。

歳とって、3人も産むと努力しないと体型は戻らないと気づいてます。。。。。
これから薄着になるのに。。。

痩せたいー!