今回は仮面ライダーゼロワンのショーに行って来ました。
台風の影響で土曜日のイベントは中止だったみたいですが、日曜日は風はあるものの晴天!
近くのハウジングセンターに行って来ました。

やはり今リアルタイムでテレビでやっているからか、子どもたちみんな変身ベルトをしてる。。。
中にはゼロワンのベルトとバルカンのベルト2個付だったり、服装まで同じカラーで揃えて来たり。。。
みんなすごいなぁ。。。

うちはそんなものないんで、住宅展示場でアンケート書いたりしてもらった風船型の剣をもらって参戦。
しかもお菓子無料で貰えたり、あるハウスメーカーはアンケートを書くとトミカが貰えて息子はそっちに大喜びでした。

で、前回もばったりあった同じクラスのお友達とまた遭遇(笑)
いつもそこのママは前列正面に場所取りをしている強者。
当然子どもたちは一緒に観たいと言うので、シートに息子をご一緒させてもらいました。。。

しかし、息子ゼロワンの戦いが近過ぎてビビってしまい、顔が引きつる(笑)
ビビリだからなぁ。。。
でも今回は毎週テレビで観てるやつだからちゃんとストーリーを理解して観れたので良かったです。

その間、イヤイヤ期に突入しつつある次男を交代交代で必死にあやす旦那と私。。。
イヤイヤ期困っちゃう。。。。

最後はゼロワンと握手して終了。
握手が早すぎて毎回写真撮れない。。。

しばらくライダーショーはもう十分でしょう!(笑)