No.32 山形県山形市にて | 麺活放浪記!

麺活放浪記!

現在単身赴任中!
ホーム及び出先での麺活逐次記載します!

本日の麺活です。

山形市の観光物産館にお土産を買いに、その前に昼食をとこのとで「ラーメン昌」さんに初訪です。

店舗外観です。

山形の黒沢温泉街のほど近くになります。

券売機です。
もちろん左上の法則にしたがいます。
基本的に安いですね。


案内され、暫くしての着丼です。
「しょうゆラーメン」650円。
素晴らしいコスパですね
漬け物もついてきます。

ラーメン単体で

先ずは具の撮影会📷
大きめのチャーシューですね!

極太メンマも良い歯応えです。

まいたけがたっぷり入ってます。

わかめも

白髪ネギと青のり

次にスープ
まいたけエキス入りスープ。
優しい味わいです。

最後に麺リフト
もち麦配合の麺。色は個性的。
のど越し良い麺です。

何だか少しだけ健康になった気がします!(笑)
ご馳走さまでした(^o^)/🎵

住所 山形県山形市大字黒沢350-1
電話番号 023-615-9555
営業時間 10:30~14:30
定休日 火曜日