No.28 福島県郡山市にて | 麺活放浪記!

麺活放浪記!

現在単身赴任中!
ホーム及び出先での麺活逐次記載します!

暫く前の帰省麺活です。

郡山市にある「春木屋 郡山分店」さんに約25年ぶりに訪問いたしました。
当時学生だった私は、「幸◯苑」とかで食べるのが主流で、出来たばかりのこのお店の味は自分には合わないと思い、大分遠ざかってはいたのですが、「郡山、ラーメン」で検索すると必ず出てくるお店です。

帰省の際にもう一度挑戦してみようと思い訪問いたしました。

店舗外観です
開店前30分に伺いました。
開店前に店員さんが丁寧な挨拶をしていただけました。

メニューです
オーソドックスに中華そばとトッピングで煮玉子いってみようかと思います。

暫くしての着丼です。
「中華そば」800円+「煮玉子」100円

先ずは具の撮影会📷
大きめのチャーシューです!

メンマも良い色

のり、ネギはまばらに

追加トッピングの「煮玉子」いい色です。

次にスープ
昔は口に合わなかった魚介感じるスープ。
旨いやん!

最後に麺リフト
自家製の麺が低加水の麺!自分の好きなWの麺を少々思い出しました。

総評、マジ旨かったです!
当時学生だった自分に謝って欲しいくらいでした。

ご馳走さまでした(^o^)/🎵

住所 福島県郡山市桑野2-16-13
電話番号 024-922-0141
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 不定休