こんにちは

やぎです。

 

今回は僕が実践しているビジネスモデルについてお話ししていきます!

実践しているアフィリエイトとは?

 

僕が実践していたのは主にアフィリエイトというものです。

 

アフィリエイトは自分のメディア(ブログやメルマガ)で商品を紹介し、

売れたら成功報酬をもらえるというもの

 

例えば

年会費無料のクレジットカードを発行してもらったら4000円

じゃらんでホテルに泊まったら予約の2%

ウォーターサーバーを契約してくれたら10000万円

 

などなど

 

クレカとか無料なのに紹介したらお金がもらえるものもあるんですよ。

 

紹介できる商品は無限にあります。

 

Amazonや楽天に売っている商品ならなんでも紹介できます。

 

Amazonは地球上で最も豊富な品揃えと言われていますからね。

3.5億品目あるともいわれています。

 

自分で在庫を持つ必要がないから

かかる費用はパソコン代、インターネット代、ブログの運営費くらい。

 

ブログの運営費も月々1000円くらいです。

 

月々1000円で自分のビジネスが持ててしまうんですよ。

全くリスクなんてない。

 

飽和してしまわないのと思われるかもしれませんが、

まだまだインターネット市場は成長期です。

 

最近はスマホで簡単に物が買える時代になってきたので

なんでも

ポチッ

ポチッ

 

です。

 

数年前までAmazonとか怪しいなーと思っていましたが

普通に浸透しています。

そして今後もドンドン発達してきます。

 

もう一つ、ネットを使ったのビジネス良いところは自動化できるところです。

 

一回ブログに商品の紹介記事を書いたら

寝ている間も遊んでいる間もブログに人がやってきて買ってくれるわけです。

 

ある記事に1日10人が見に来てくれたら1カ月で300人です。

 

1%の人が3000円の商品を買ってくれたら9000円です。

 

これだけで月に1万円の不労所得が得られてしまうんですよ。

 

後はアクセスを増やせばうなぎのぼりに報酬は増えていきます。

 

もちろん記事を全部自分で書く必要がありません。

 

本当に大事な記事だけ自分で書いて、

あとはライターさんにお願いしちゃいます。

 

初心者におすすめ!グーグルアドセンス

 

それでも商品をセールスはちょっと…

という人はグーグルアドセンスがおすすめです。

 

やることはブログ記事を更新して広告を貼るだけ。

 

記事の更新も全て人を雇って自動化すればほとんど放置で仕組みが作れます。

 

グーグルアドセンスの広告をクリックされると30円とかの報酬が入ります。

多いものだと300円、500円のものも!

 

1〜2%の人が広告をクリックしてくれるから1日1000回見られるブログが作れれば

月1万円の収益が自動で発生します。

 

ここまでくればあとはブログをドンドン育てていくだけです。

 

最強のビジネスモデル「DRM」

 

個人ができるネットを使ったビジネスで一番最強だなと思うのがDRMです。

DRM「ダイレクトレスポンスマーケティング」

 

お客さんの反応が取れる経営戦略ですね。

 

色々ありますが、LINE@とかメルマガが使いやすいです。

 

メルマガを送るとファンが作れるんですよ。

 

そして自分のファンに対して商品を売っていく。

 

僕は鉄道が好きですが、

JRに100万円以上は貢ぎましたからね。

とことん乗り倒しました。

 

本当に好きになるとバンバン貢いでくれます。

 

ファンになってくれたお客さんに商品を紹介することで

10万円、100万円、1000万円と稼ぐことができます。

 

メルマガの可能性ってすごくて、

極めると年収20億円くらいまで稼げるようです。

 

その段階まで行ってみたいなー……

 

だから最強のビジネスモデルなんですよね。

 

最強なのにやっている人が少ないので本当に狙い目です。

 

メルマガ発行するってすごい感じがしますが、

やっていることってメールを書くだけです。

 

友達にメールを送るのと同じです。

メールを書くだけなのでタイピングができれば誰でもできます。

 

本当にやってみたら簡単でした。

 

でも、しっかりとものを売っていくには

「型」に沿って書いていく必要があります。

 

型に沿って面白いメールがかけると自動でファンがついていくようになります。

 

型については学ばないといけませんが、

勉強すれば誰でもできます。

 

話のネタも本を読んだら無限に増えていきますしね。

 

全く知らない未知の分野でも

1ヶ月本気で勉強したら僕もメルマガ発行することができましたから。

 

それに毎日書く必要もないです。

 

あらかじめ書いておいて、そのメールを読者さんに流していく。

たまに商品を紹介する。

 

メルマガを作り込めば自動で商品が売れていく最強の仕組みが完成します。

 

 

PS.

八木です

小3の時に発達障害と診断されて薬を飲み続けるも、酷くなるばかり……

コミュ障すぎて一生ニートを覚悟し、精神がおかしくなった時もありました。

旅行をしている時が唯一の癒しの時間でした。

 

でもお金がない。

もっともっと旅行に行きたい。

お金も時間も自由な生活を送りたい。

そう思っていた頃、ビジネスと出会いました。

 

起業1ヶ月目で突然人を雇って仕組みを構築。

ネットからの安定した自動収益が得られるようになり

気がつけばコミュ障や発達障害も改善されました。

 

全くのゼロから仕組みを作った方法を無料メルマガ講座の中で語っています。

↓↓↓↓↓