旅行したい

旅行したい

 

そういえば、旅で出会った人で

半年働いて、半年旅行していた人がいたなぁ

 

リゾートバイトというやつです。

 

北海道などのリゾート地にいって住み込みで数カ月間働いて50万円とか稼ぐ。

稼いだ金で数カ月間旅行をしまくる。

 

その人は本当に楽しそうに人生を謳歌していました。

 

いいなーリゾートバイト!

 

でも、正社員やめてリゾートバイトするの?

 

将来ヤバくない?

再就職先、きっとないよ

特に面接なんて苦手だから会社やめたら本当に再就職できないかも…

 

それに30代40代になってもリゾートバイトをやっていたら

人生詰んでいるでしょ。

 

そう思っていた頃

後に師匠となる方のブログに出会いました。

 

ブログで稼ぐ!

人を雇っている?

記事は書かなくてもOK!?

経営者思考!?

カフェのコンサルしてる!?!?!?

 

んんんっ!

 

この人の言っていることは

ブログで稼いでいるらしき他の人となんか違う

 

本質的な感じがする。

出来る気がする!

本物だ、間違いない!

 

そう思って師匠についていくことにしました。

 

そしてビジネスを始めることになったのです。

次回:【物語9】記事を書かないブログ運営!ビジネスをはじめたら生活がガラリと変わった

 

PS.

八木です

小3の時に発達障害と診断されて薬を飲み続けるも、酷くなるばかり……

コミュ障すぎて一生ニートを覚悟し、精神がおかしくなった時もありました。

旅行をしている時が唯一の癒しの時間でした。

 

でもお金がない。

もっともっと旅行に行きたい。

お金も時間も自由な生活を送りたい。

そう思っていた頃、ビジネスと出会いました。

 

起業1ヶ月目で突然人を雇って仕組みを構築。

ネットからの安定した自動収益が得られるようになり

気がつけばコミュ障や発達障害も改善されました。

 

全くのゼロから仕組みを作った方法を無料メルマガ講座の中で語っています。

↓↓↓↓↓