ニワトリ小屋 完成 | フリーター、ヤギを飼う!

フリーター、ヤギを飼う!

静岡県静岡市と神奈川県秦野市・中井町を中心に、
ヤギ・ヒツジ・ポニー・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・ウサギなどを飼育しています。
動物の販売、レンタル。飲食店「食らお 空の素」。ペットのおやつ製造。熱気球パイロット。ポン菓子の実演。

えーと、

もう10月になってしまいましたね。

時の流れは早いですね~


さて、

今回はニワトリの話です。



家でニワトリを飼っているんですが。

小さいうちは家で育ててたんですよね。


でさ、

大きくなったら畑に移そうと思ってました。


ほんで、

畑にニワトリ小屋を作らないと!

ってことで。


仕事の合間で合間で

ちょっとずつ作ってたんですよね。


あんまり時間ないもんだから、

全然進んでなかったんですよ。



そして、

ようやく完成しました。


↓ニワトリ小屋
 


キウイフルーツ畑の

端っこに作ったんですよね。


ちょうどキウイの木が枯れてたのがあって、

そこに小屋を作ったんですよ。


キウイの棚を壊さず、

小屋を作ったので大変でしたね。


まあ、

俺がひとりで作ったわりには

上手にできたんじゃないかな?笑


おわり