日経先物12月21日 | 株を副業に、半リアルタイム投稿。乃木坂46川後陽菜を推したい方

株を副業に、半リアルタイム投稿。乃木坂46川後陽菜を推したい方

副業の株で小遣い稼ぎ。
2014年100万スタート2500万の実績

世界情勢、経済イベントを加味して
週間予想して売買します。
本職あるので、オープン前にオーダー
昼と夜に確認程度です。

基本リアルタイム投稿です。
結果は見た通りです

先日の妄想はあくまでも妄想なので・・・・ブタ

基本シナリオは、あのように持っていますが

決めうちをしない!!


本日は一番重要だと思います。

どっちに動いても、柔軟に動けるようにブタブタ


950円・50円に売りを入れてます。


たぶん、多くの方が75日線の500円前後がポイントと思ってる感じです。

そこは典型的な罠です。

跳ね返る可能性はあると思いますが、ポイントではありません。


買い方は500円で跳ね返るだろう。

売り方は500円まで行くだろう。


ナイトで750円崩せ無かったのは、売り方にとってはカナリの痛手です。

売り目線ですが、違和感を感じています。


本日ドテン買いすることはありませんが、リカクするかもしれません。