6月の1週間 | yagiLOG

yagiLOG

どんどん過ぎていく毎日・・・。
気がついたら、何してたんだろ・・・っ。
自分の足跡になれば・・・ いーかな。

頭の中が、ダイエットの文字だらけな毎日っす。
余計に食べたくなったり、食べるはずなのに、食べてなーいと、思い込んでみたりと、まだまだ、気持ちが慣れてない‥

そんな1週間の記録
{5C3F2C75-F642-44FB-A2C2-C41062832DCD:01}
天気いいし、マーサン休みだしで、昼から飲んじゃってます。


{02A5F6F9-56AA-49EB-A60D-D513B7258865:01}
6月2日から、ルフロに、いく!汗でるね~。
とりあえず、汗の分痩せたかしら(笑)
{08929432-2735-42DB-8A93-EC4C728069B5:01}

6月3日のお昼は給食の試食会。人数少なくて給食が残りまくりで、美味しいのにもったいないから、おかわりしまくり!!オカズと冷凍みかんおかわりっ!!夜までお腹いっぱいな、1日
{0A6E7DC5-33B9-4380-8814-23D1C089EA92:01}

{CFDBE91F-8148-47CF-BF6D-E2D580719152:01}

6月5日は、落ちてきたーーとちょいと喜んだが‥
{16BB5457-EA88-41D1-9978-61C0E58F5708:01}

また、すぐ戻るね
{8B9B3A82-911F-40A5-A666-156B6BCEF4B7:01}

そして、月1の訪れにより、一気にもどるーー。
ヘコむわ‥
{DF7A3EB7-4FB4-4D39-9436-D884ABD1D236:01}

減らずして、ヘコむが、飲む食べる‥
とにかく、月1のやつのせいにしてみる‥
{DB7C452D-416A-42C9-A07C-6122097F7D51:01}


今まで、毎日なんか体重測ったことないから、体の変化をなんとなく感じ、イラつきながらも、おもしろい。
体重減らなくてイヤだーー。