翔さん、おめでとー | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

翔さん、お誕生日おめでとう🎁

42歳なのね。

潤くんから城をもらったら是非報告してください爆笑


気付いたら1月25日

2024年もあっという間に1ヶ月経とうとしてます。


遅ればせながら!

更新をほとんどしなくなりましたブログにお越し頂きありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


なんかもうブログは書くことはもちろん、読むこともなかなか…ショボーン

仕事が既に繁忙期に突入し、毎日1時間は必ず残業…

さらに家ごとがバタバタしていて、気づけば寝る時間。で、目をつぶったらもう朝。

自分に余裕がないのもあるけど、やっぱり事務所のゴタゴタは確実に影響しております。

潤くんのこともあり、芸能ニュースやブログ、Xから距離を置いているにもかかわらず、何故だか入ってくる情報たち。

(擁護の記事を書いてくれているXが目に止まり、結果内容を知ってしまうw)


普通に応援してるから、ほっといてくれ!!

もうこれが本音


私は潤くんを好きだけど、嫌いな人がいるのも知っている。

アンチ達からしたらめっちゃ攻撃対象だもんねー


そして足を引っ張る世界だということもわかるが、印象操作や偏った報道。

一億総コメンテーターみたいに好き勝手いい、サウンドバック状態なこの風潮に疲れました。


ただ楽しく応援したいだけなのにねー。


いい時はめちゃくちゃ褒め持ち上げるけど、ちょっとしたほつれを見つけると総叩き。

この民族性どうにかならんかね??



心が少し疲れております。


潤くん、キャハハ笑う姿が見たいよー。

美味しそうにモグモグする姿が見たいよー。


英気を養ったら是非やりたい仕事をやって、また殿と慕う民を喜ばせてね💜


ネガティブな理由はもう一つ。

今月で「どうする家康」のサイトが全て消えるので、画像とか色々保存する作業をしているのですが、、、、

膨大過ぎて心折れました笑い泣き

3月くらいまでは毎週画像保存とかしたたんだけどなw

遡ってやってるけど、インスタ遡るだけでもうギブアップ

ちゃんとやってこなかった自分を呪いたい…


でも遡って画像見ると、家康の変遷というか、潤くんの顔付きの変化というか…

大河ドラマって1年かけて1人の一生をやるだけあるなーと感じております。



展覧会の写真?が出るとか、バーチャル展覧会やるとか一応情報にはついていってます。

写真集買ったし、展覧会も行った❗️

潤くんに直接納税したい思いは変わらないけど、この先どうなるかの決断が近々発表されるのかな?

潤くんが表舞台でキラキラ出来る環境維持を、何卒お願いします。



気持ち落ちてる時にブログ書いてはダメだわ。

でもここまで書いたので、アップしちゃう爆笑