道明寺からの深山先生 | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

花より男子
やっぱり面白い🤣

見始めたら絶対止まらなくなると思って週末まで我慢した花より男子
22時に見始め、見終わったら3時近く。
想定通りの5話一気見

道明寺ーーー💜
となったり、

話の展開につくし同様、
ありえないっつうの
となったり、

何度見ても面白いドラマ

だからこそ、未だに愛される作品なんだろうね。


私は花男堕ちだけど、ドラマではなく、映画の海から上がってつくしを指さしながら、
『もう叶った。愛してる』
ここのシーンで堕ちた人。

道明寺だけど、ストレートヘアの潤に堕ちたw
だから、やっぱりクルクルパーマの道明寺はありだけど、潤くんは…。ごめん潤くんw

雨の中子犬のように待つ道明寺にキュンとして、
5話の桜子に捕まったつくしを助けに来てボコボコにされた後の告白。
ストーリーわかっているのに、何度見ても

キャーーーー💜
道明寺ーーーラブラブラブラブ

となる。

道明寺、いや潤くんが好きだから道明寺に萌えるのは仕方ないとして、今回改めて見ると西門とアキラがとってもいい味を出していたんだ‼️と。
潤くんをはじめ、F4のメンバーの若さやギラギラ感、お互いの演技を探りながらバチバチ役者としても火花散らす感じ。

99.9とかは、潤くんは座長としてトップにいながら全体を見回し、外堀をしっかり埋めてどっしり構えている感じだけど、花男の頃は潤くんはプレイヤーとして必死に走り、とにかくいいものを作るために内側から発するパワーが凄いというか。

2005年の道明寺から、2016年の深山先生の間には嵐の状況も劇的に変わり、主演作品もたくさん増え、色んな経験をして自信も経験も積んできたんだなって。
目千両役者はデビュー当時から変わらないけど、演技の幅の広がり方を今回花男と99.9を同時並行で見ることにより、めちゃくちゃ感じることが出来ました。
でも、インタビューなどで語られる潤くんの根幹は全く変わらないんだよな照れ

20代の代表作と呼ばれる花より男子と、30代の代表作である99.9、そして40代の代表作と呼ばれるであろう「どうする家康」
各年代で代表作を持てるのもひとえに潤くんの仕事ぶりが認められているからこそ。

潤担として、とっても誇りに思うよ✨✨


しかし、今の方が潤くん若いのは何故だ??w
道明寺の頃は身体も細いし、顔も幼さがまだ残っているというのに、今の潤くん、いや深山先生か?めっちゃ若い。
役柄同様、ギラギラオラオラが見られた潤くんもすっかり大人になり、垢も抜け、丸く柔らかな表情になったからかなー??

過去の潤くんも好きだけど、今の潤くんが1番なんだよな💜

結果、金太郎飴のように、いつを切り取っても最高ということになるんだけどw

99.9を見たら、きっとまた好きが更新されるんだろうなーチュー


99.9はいよいよ番宣も本格化してきたね‼️
児嶋さんが大島さん役で出演するとか。 
出演者に合わせて役名変えるあたり、99.9の素晴らしさ。
社会派のリーガルドラマだけど、硬くなりすぎず、スカッとと、クスッとがいい塩梅に混ざっているドラマだから柔軟に対応出来るんだろうな。
インタビュー側が潤くんの座長ぶりを引き出す質問を毎回するのは、やっぱり99.9はチームで作り上げているけど、座長松本潤の力量が遺憾無く発揮されているからこそ‼️
そこを褒められると照れてしまう潤くんが可愛くて仕方ありません。
児嶋さん、ありがとう😊

花ちゃん、子役からやっている女優さんだから色んな現場を見てきたはず。
その人が99.9は初めて経験する現場と。
きっとこの先の女優人生に役に立つだろう。
潤くんはアドバイスを求める人には惜しみなく応えてあげる人。
本人は言われると照れてしまうツンデレ王子だから誤魔化すけどねw

不器用なくらい真っ直ぐな人だから、それをめんどくさく感じる人もきっといるだろうし、未だに潤くんはイメージ先行のところもあるしあせる
でも、一緒に仕事した人が実際に見て感じた言葉が1番説得力のある言葉。
どうする家康でのコメントもそうだけど、潤くんをきちんと見てくれた人のコメントは嬉しいし、そういう人と潤くんがこの先お仕事をしていくのも嬉しい音譜


となりのチカラも素敵な現場だといいな。

こちらもなにわ男子の子が出演するのね。
事務所が力を入れているなにわ男子を潤くんが座長としている現場に送り込む。しっかり勉強してねって意味もあるのかな。潤くんも先輩のバーターとして出ていた時代もあるから、きっと可愛がるよねおねがい正直、誰が誰だかわからないけどw潤くんが可愛がる後輩くんなら、応援するよー!だから頑張ってねー



週末、鎌倉に行ってきました。
紅葉が綺麗でした🍁
今回は江ノ島まで足を伸ばせなかったけど、次回はひだまりの彼女のロケ地巡りしようかな。

赤坂でのイベントもあるし、ホント一気に忙しくなったねびっくり
月曜日はクイズTHE違和感あるし!
Twitterの潤くん、やっぱり道明寺にしか見えません。
大悟との仲初耳よー
大悟って、アメトークの嵐大好きおじさんの時に出てたよね??その時嵐に興味ない人かと思っていたのに、潤くんの家に行くくらい仲良しなのぉーーー???????
潤くんの交遊録、ホント広すぎて謎ですw
中居くんの金スマもホント楽しみだし、容量との闘いをしなくてはいけないけど、この慌ただしさが嬉しいことなんだと毎日噛み締めております。

うちの二宮くんとの嵐ジオも楽しみだしねグラサン
いきなりの末ズはやめてーアップ
でも、ニノがことあるごとにうちの松本さん、Jと話してくれているからね💛💜
ニノさんは番宣出ないか⁉️

夜会とマナブの発表はいつですか?
待ってまーす✨✨