潤くんの可愛さも魅力も大渋滞❤️ | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

可愛い💜

可愛い💜

可愛い💜



毎度潤くん可愛いラブラブラブしか言ってないこのブログですが、今日も潤くんの可愛さを叫びまーすw



99.9tubeを始めてくれたことを本当に感謝だよー


潤くん+自撮りなんて…

萌えの宝庫✨✨


大好きな香川さんと一緒だから楽しそうだし、無邪気な笑顔がたくさん💜

しかし、顔小さい‼️

まつ毛様の存在感‼️


潤くんの顔面に見惚れちゃうけど、ほんと99.9って小ネタがしっかりしてるおねがい

見つけたら思わず笑ってしまったり、そこに小ネタ隠す??という驚きが多いけど、本編を邪魔しないんだから凄いよねー


咲雷賞

当時トレンド1位になったなー

今回も潤くんが可愛くて


さくらい しょお


相変わらずひらがな読みに聞こえるチュー



これ、公開日まで続くんでしょ??

ホント幸せすぎるわー💜



99.9tubeも可愛いのに、公式さんのTwitterも笑い泣き


ちょっとそこのあなた〜

ってカメラに向かって走ってくる潤の可愛さ笑い泣き


深山先生をやってる潤くんはとても38歳の男性とは思えないw

現場でお子ちゃまと言われているだけはあるーチュー



でも、でも、雑誌のインタビューは松本潤として語っているから、とても読み応えあるし、グラビアも最高なんだよなー


CUTなんてその最たる例だよね✨

まずビジュアルが圧倒的にいい💜

表紙は松本潤だけど、深山先生

そう言っていた意味がわかるほど、潤くんなんだけど深山先生だった‼️

どのお写真も素敵でラブ

まつ毛様もたっぷり堪能出来るしラブ

CUTの編集者様が99.9が好きと公言してくれているだけあって、とっても愛情を感じる記事とお写真ばかりで、これは好きな雑誌の中に確実に入るやつでした。



月刊ガイドの表紙も素敵だったし…

雑誌楽しみだなー‼️


楽しみだからこそ、、、


チカラビジュアル見ました。

パーマかぁーw

前髪ありの黒髪だけど、パーマかぁーw


雑誌は深山ビジュアル多めでお願いしますw



金スマに潤くん出るかもだし、ホント番宣も楽しみでしかない✨

夜会は当然だと思っている!

とりあえず潤くん1人の時間を作ってくれー



忙しいけど、やっぱりヲタ活って楽しいな💜



ヲタ活と言えば‼️

久しぶりに見た落選の2文字

いつ見てもこの2文字は嫌だね。

一般販売もどうせ取れないだろうと思ってライブビューイングは諦めたのですが、すんなり取れたというお声が多かったので近くの映画館を覗いてみたらまだたくさん席残ってたびっくり

取れるならやっぱり見たい!と思い、19:30〜を取りました。

ドルビーには行ってないので、初めての5×20の映画

買ったBlu-rayも見てないので、2019年の10月30日に見た以来。


ジャにのちゃんねるで少しだけ見たけど、それですら泣きそうになっているのだから、見た後どんな感情になるか想像がつきません。



ジャにのちゃんねるの風磨のコメント嬉しかったなぁー。

嵐のこと本当に好きなんだね。

同じファン目線のコメント。

そして、見終わった後にニノに会いたくなる3人

素敵な関係。


この動画を見たニノの感想を是非聞いてみたいね






KinKi Kidsの光一くんのSMGO読みました。

そしてインスタライブも

潤くんと光一くんはやはり色々話しているみたいだね。剛くんともかな?

万人が満足するものなんてないことを知っている光一くんだからこそ、潤くんにも剛くんにも色んな声がいかないよう配慮してくれている。

ホント素敵な先輩。

そしてそんな素敵な先輩方が潤くんのやりたいことを叶えられるようにしたいと言ってくれている。

きっといいライブになるね。


潤くん、ドラマや番宣やりながらの演出は大変だろうけど、嵐の時と同じ忙しさできっと充実しているだろうな。

頑張ってね👍