総合演出 松本潤 と言うパワーワード | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

いやぁー、ビックリしたびっくりびっくりびっくり


ジャニーズフェスティバル


総合演出

松本潤


なんですか??

このパワーワード✨✨


前記事で、潤くん演出のお仕事出来なくて大丈夫かなー?なんて書いたけど、その心配が一瞬にして消えましたw

あまりの衝撃に最近月に数回しか更新しないブログをそんなに間開けずに書くくらい‼️


Enjoyで色々準備していることがあるのでかなりドタバタしてると匂わせていたし、3日の会見でも忙しいことをアピールしていたけど、まさか演出のお仕事があるとはびっくり

実はお友達とこの潤くんの匂わせは何の仕事なんだろうかー?と話し合っていたんです。

その内容を遥かに超えていく内容に、


さすがは松本潤。

予想の遥か上をいく人💜


10ヶ月も表舞台に出てこなかったのに、出てきた瞬間あれもこれも…


もう!もう!


大好きだぁーーー💜


テンション壊れるくらいの幸せを噛み締めております。



ジャニーズ事務所から潤くんにオファーして、それを潤くんが快諾したようだけど、潤くんの演出する場所がなくならないようにしてくれたジュリーさんとタッキーに感謝だわ、ホント爆笑


アラフェスのジャニーズ版なのかな??

1日だけのセットは作らないだろうから、年末年始ドームでやるグループのセットをお借りしてやるのかな??

カウコンはあるのかなー?

あるとしたら、カウコンとの棲み分けも必要だし、、、


きっとこのために渡米して、色々勉強したんだろうし、潤くんの腕の見せどころだね✨✨


しかし、この日は99.9の映画公開日。

当然舞台挨拶あるよね??

朝から99.9の主演俳優として仕事をし、夜は演出家としてステージ裏に立つ。


潤くん、超、超忙しいじゃーーん笑い泣き


目情では昨日『となりのチカラ』の撮影をしていたと。

深山先生の番宣しながら、チカラくん撮影して、裏では松本潤として演出する。

こんな年末が待ってるなんて、春先の潤担誰も想像してないよーーーー。


あっ、これに99.9の映画公開前夜祭のSPドラマもあるんだ‼️

これは監督のTwitterで第2弾、第3弾とあったから想像していたけど、完全新作SPを2時間半もラブ

99.9と言う作品がとても愛されてる作品だからこそ、映画の前にドラマ、しかも映画より長い時間で放送されるんだよねビックリマーク

座長松本潤が作り上げてきたチームワークが全ての良い結果として結びついていること。

ホント嬉しくて涙が出ちゃう笑い泣き

香川さんは潤くんが深山をやり続ける限りやりたいって言ってくれてるしチュー


深山先生は変わらない人だから、何年か後にやってもスッと抵抗なく見ることが出来る作品だと思う。

そんな作品に出会えたこと。

30代の潤くんの代表作になったこと。

潤担として嬉しく思うし、誇りに思うよ‼️


映画も大ヒットしますように✨✨





演出家松本潤と言う文字を見たら、無性に関ジャムを見たくなり、幾度めかの鑑賞。

ジャニーさんを敬愛し、ジャニーズが好きと公言する潤くんが演出するライブ。

ジャニーさんにも、メリーさんにも見て欲しかったなー。

どこまで信憑性があるかわからないけど、後輩くんに演出指導をしているとか。

潤くんは求める後輩には惜しみなく伝える人だから、もし名前のあった4人が潤くんから色々学びたいと言う想いがあるなら、今回のジャニフェスは彼らにとってもいい経験よね。

演者として板の上に立ちながら、潤くんの演出を学べるなんて、早々あることじゃない。

潤くんはきっと演出するだけでなく、継承と言う意味でも引き受けたのかな。


でも、潤くん12,000円は高いw

出演するグループのFCの人が1人でも多く見られるようにきっと潤くんはしてくれるよね!

なので、配信待ってますニヤリ


この面子にKinKi Kidsがいること。

とっても嬉しいな。

若い子だけじゃなく、KinKi Kidsのお2人があることは潤くんにとっても心強いよね照れ



あっ、そうだ!

ティザースポットの潤くん、いや深山先生か。

2016年と全然変わってないんですけど!!!

なんなら若返っています!?!?

隣が杉咲花ちゃんだから、確実に今年の潤くんのはずなのに…


やっぱり恐るべし

松本潤w


衣装展見た人が深山先生のスーツの細さを呟いてるけど、ホントあの細さも恐るべしw



以前HMVで見た時も、細い!ちゃんと食べてるのか?って言ってた気がするw



潤くん、忙しいけど体調崩さないように気をつけてね‼️