CM、VS、しやがれ、可愛い潤くんを詰め込み! | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

浦島太郎状態だった先週。
でも、潤くんの素敵CMは捕獲💜
きのたけは可愛い潤くん、ルルはカッコいい潤くんだね!

きのたけは各局のWSが取り上げてくれて…
ホントありがたいよね!
インタビューは同じなんだろうけど、各WSによってBGMや切り取り方が違うから、結局全部残してしまうw
白シャツの潤くん、見目麗しい💜
争いごと嫌いな潤くんには、ピッタリなCM!
袋田の滝って15年前にご両親と行ったやつよね。深夜に滝に行こうと思って出かけた話、ラジオとかでも話してくれていたよねーおねがい
今も覚えていて、感謝を述べられる潤くん。
この人のこう言うところが好きだ‼️

ルルは昨年同様、カッコいい感じに!
潤くんが4人に分身したー!!!
最後、お手玉してる潤くん可愛いラブ
まだうちの近所の薬局にはルル潤おりません。
早く会いたいなぁー


VS嵐
OPトークは特別な時にする自分へのご褒美は?
潤くんは『アイスを食う』
『またまた』翔さんツッコミ早いw
でもホントまたまた‼️って思ったよw
本当のご褒美は、潤くん時計買うことだよね?
ドラマとか一つ仕事が始まる前とかに、時計買ってモチベーション上げるって言っていた記憶が…
だから、アイスを食べるのは、日常の中でいいことあったなー!って時なのかなー?
アイスをそんなに買わない潤くんは、お酒飲んで帰った時に寄ったコンビニでつい買って帰ってしまう。でも、買ったその日には食べないから、冷凍庫開けると何個かアイスがある。すごい調子良いとそこから取ってアイスを食べる!
「今日はどれにしようかなー」って悩む潤くん、超可愛いラブ
昔しやがれで、翔さんからもらった緑のシャツをどう組み合わせるか悩んでる潤くんを思い出しましたチュー
でも、なんかわかるー!私もアイス買うけど、その日にはほとんど食べず、後日体調がすごい良い日とかに食べるんだよねー。
リーダー、馬刺しなんだー。なんか大人だねビックリマーク

クリフクライム
今回の見どころはここかなー。
福士くんのカッコいい登り方を見た翔さん。
やりたいこと2つを発表した途端、メンバー全員にやいのやいの言われる翔さんw
挙げ句の果てには潤くんに
『それは福士蒼汰のポテンシャルがあってじゃない。あなたは櫻井翔なんだよ』
と言われちゃってるw
『違う、俺は福士蒼汰』

珍しい。地上波でガッツリ翔潤絡んでるー。
テレビに映ってはいないけど、目線的にはお互いガッツリ見て話してるよね⁉️
潤くんから積極的に絡むと翔さん照れて逃げちゃうこと多いけど、ガッツリ絡んだ2人を見れて幸せです❤️💜

ボンバーストライカー
プライベートでバレるかどうかの話を潤くんにしちゃダメだろwだって、どこから見ても松本潤なんだもん!
どこ隠してもバレる潤くん爆笑
マスクして、帽子被って、それこそサングラスしてもバレてしまう。
松潤ってここが松潤 
とジェスチャーで示しながら語る翔さん
『全然松本潤』だもん。
そうね。そう思うよw

どこ隠してもというより、オーラが違うんだろうなー。あと、顔というか、頭小さいし、普通の人じゃないって絶対気付くよね!
一度でいいから、街で見かけてみたいなー。
(ゲームの内容は全く書いてないというw)

しかし、オレンジのシャツが似合うねー。
小顔美人さんだったし、よく笑っていたし、可愛い潤くんを堪能出来ました!


嵐にしやがれSP
やっと見れた‼️
いや、潤くん可愛いSPだなチュー
まずはデスマッチ
ゲストは…潤くん仲良いんだよね、意外とw
歌舞伎繋がりなのかな?
カツアゲされる潤くんびっくり
確かに潤くんがしているものはより良く見えるんだろうなー。後日似たようなものを返してもらったとはいえ、潤くん物を大切にする人だからなぁー。。。。(欲しい時はちゃんと潤くんの許可を取ってほしいな)

なんか…
今回潤くん髪型のせい?それとも衣装のせい?メイクがいつもより濃いのかなぁー?
眉毛がいつもより強調されてるようなw

デスマッチは、答える時や、食べてる時はもちろん、問題出た後に肉の名前呟いたり、生姜焼きで拍手したり、ワイプが可愛かったりするから、気が抜けない爆笑
今回の1番可愛い回答は、『羊が運ぶ』かな。
久しぶりに最後まで残った?翔潤対決‼️
海老蔵部門で正解した潤くん。
銀座の街灯はあるものがキレイに見えるようにあかりの色が決められたという質問で、女性がキレイに見える、口紅とかメイクの色味がハッキリ見えると答えられるあたり流石よね。
ステーキサンドを縦で食べるように言われた途端、よしむーに『芸能界一脆弱なアゴの持ち主』と言われ、兄ズ&よしむーに『危ない、危ない』『怖い、怖い』『いっちゃうよ』と心配される潤チュー
本人は心配をよそに、美味しそうに食べて、海老蔵さんに差し入れおねだりしてるけどニヤリ
SPだったから、他のを食べる画がないのは残念だったけど、可愛い潤くんを満喫💜

で、休む間もなくThis is MJ 男と男のスマート対決突入!もう25弾もやってるんだねー。
リニューアル後に始まった個人企画だけど、MJのコーナーが1番長く続いてるよね。番宣なしで出演したいと言ってくれる役者さんもいたり、コーナーの面白さはもちろんだけど、パブリックイメージの潤くんとは違った素敵な潤くんが見られるのがいいのかな?
今回の相手は相葉くん。翔さんに続くメンバー対決‼️なんだろ?翔さんの時みたいな照れがなーい!潤くんも相葉くん動けるからなーとか言ってるしびっくり翔さんの時みたいなくすぐったい感じはどこへ?w
1回戦 わんわんパフォーマンス対決
確かに相葉くんに思いっきり寄せた企画w
動物を愛し、動物に嫌われる男松本潤だもんね。
でも予想に反し、上手くいった潤くんビックリマーク
ムツゴロウスタイルが良かったのかな?
おこげちゃん、短時間ですっかり潤くんに懐いたよねー。
潤担皆んなおこげになりたい‼️って思うほど、潤くんのお顔や口をぺろぺろしたり、ギュッと抱きしめられたり、極め付けは『今日はこの子を連れて帰ろうと思います』って言わしめる。
全体的にどのワンちゃんとの呼吸もあっていたかな。でも、レッグオーバージャンプでワンちゃんに頭衝突されるあたり、潤くんらしい。

37歳の男性でオーバーオールが似合う2人。
いやー、可愛い💚可愛い💜
勝敗はまさかのMJの勝ち!
潤くんがワンちゃんと楽しそうにパフォーマンスしている、それだけでもう勝負はどっちでも良かったけどニヤリ

ブラックホールインワン対決
めっちゃシュールな画w
芸人さん企画は、気配切りみたいなのじゃないとねー。
一発勝負の本番。
潤くん、こう言う演技も上手よね✨
高く飛びすぎて、距離足りず…失敗。
相葉くん、さすがよねー。

ミッション・インポッシブル対決
お久しぶりの下村さん!
(→また潤くんとアクションのお仕事してほしいなー)
落下アクション、、
練習の潤くん見たら、今回ダメだと思ったよw
アクション練習もフェイスシールド付けてやる、なんかホント大変よね。
箸休めは翔さんの時ほどの萌えがなかったぞぉー笑い泣き似てない裸の大将な潤くんいたけど。
相葉くんのアクション、良かったー。
てか、マチコに相葉って呼び捨てされ、『その呼び捨て可愛いなぁー』って言っちゃう相葉くん、葉担さん大丈夫でしたか??
黒の衣装だから、潤くんの真っ白な腕が映える!アクションはキレあるし、やっぱり見せ方知ってるよねー。
ワイヤーは、、、
予想通りでした!
攻めた時点で負けー!
でも両手で顔を覆う姿は可愛さ満点!💯

罰ゲーム。
潤くんにどう言ったらやるか熟知してる尾之上D
その方が番組的にもおいしいもんね!
翔さんの時と違って甘酸っぱさがないw
『相葉くんへ。僕は相葉くんに感謝していることがあります。それは、相葉くんがいつも振り付けの時に休まず誰よりも一生懸命練習していることです。それを見て僕は頑張ろうと思うし、他のメンバーももっと練習しようってみんなやってると思います。相葉くん、改めてありがとう!』
上目遣いな相葉くん。お目目、少しウルウルしていたよねー。
デビューに後ろ向きなメンバー3人と前向きな潤くん。相葉くんはよくわからない状況だっただろうけど、たぶん後ろ向きではなかったはず。だから潤くんと同じように、デビュー当時どうなるんだろう?と言う悩みはあっただろうし、潤くんと共有出来る悩みとかあったはず。
ずっと近くで努力する姿を潤くんは見てきていたからこそ、相葉くんの努力する姿勢に感謝の気持ちが強いんだろう。
翔さんの時とは違う、ホント感謝の言葉で胸が熱くなりましたおねがい


記念館、お山のキャンプも楽しかったー。
でも、今回ワイプがないのが!!
MJ対決を見ながら色んな表情をする翔さんとニノを見たかったー!




Mステ、いつ見よう。
なかなか心の準備が…
明日はMyojoとポポロの発売日だし、来週はもう5×20発売日だし、早く見ないとあせる