アラフェス | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

こんばんは。
またまた少し間が空いてしまいましたえーん


コロナに、東京大空襲、3.11と、テレビを見ていてなんだか色々考えてしまう1週間です。

3.11の14:46は、ちょうど外にいたこともあり、空を見つめながら黙祷をしました。

9年。

あっという間だったのか。
まだまだなのか。
感じ方は人それぞれ。

でも、嵐が、潤くんが3.11と、東北と、繋がることを大切にしていなかったら、きっと空も眺めずに日々の生活を送ってしまっているだろうな…と。
そう思うからこそ、今年もちゃんと空を見つめることが出来て良かったと思います。

3.11と9月の防災の日に点検する非常用持ち出し袋。
賞味期限が切れそうなものが2つ。
新しいものと交換しました。
このまま使わず、また5年後に新しいものと交換出来ますようにキラキラキラキラ
今、こんなご時世だからこそ、願わずにはいられません。


コロナでどうなるかと思っていたけど、5月の国立のお知らせがようやくきましたねー。


国立でやるならアラフェスかなぁーと思っていただけに、嬉しいお知らせ💜

お友達と、アラフェスやるなら何の曲にする?とちょっと話していたけど、いざ曲を選ぶとなると迷う…
しかも、シングル10曲はなんとか選べても、カップリング、アルバム5曲は選ぶの難しいぞぉー‼️

とりあえず決まっているのは、
翔さんのソロ曲
Rolling daysのみ❤️
帝王感満載でぜひ歌ってほしいチュー


私の好きな帝王翔さま❤️


潤くんのソロもだけど、アルバムが最後まで悩みそう笑い泣き


マダ上ヲ好きな私としては、今の嵐でガッツリ踊ってほしい‼️


以前書いた風景コンの記事の写真持ってきてみましたー。

あとは、
miles away



日が落ちた国立で、嵐の素敵なハーモニーを、潤くんのメロディーを聴きたいなぁー💜

この2曲入れたら、あと残り3曲❓❓
えっ、無理だー。
選べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギリギリまでゆっくり吟味します…

でも、、、
何が選ばれたとしても、皆んなの想いが込められ、そこに嵐の想いも加わるんだから、きっと素敵なライブになるよねウインク

どうか、無事に開催されますようにキラキラキラキラキラキラ



今日はアラフェスのお知らせだけでも手一杯なのに、CDTVに嵐出るの?
月刊テレビジョンの連載がリーダーと潤くんでお着物着てるの?
えっ?10ペアこれから全てあるってことは、翔潤ペアも確実にあるの??

なんか、一気に情報き過ぎて、てんやわんやですアセアセ

水曜日はガイドと、みんなのうたを買いに本屋さんに行くと_φ(・_・


あっ‼️
潤くんの髪型可愛い💜



これで見るよりも、J netの髪型の方がより可愛く見える💜
ちょっと幼くなった感じもするー。
何にしても、潤くんは世界一可愛いぞぉー❤️