2月17日東京ドーム。
JUJUがスナックのママとして昭和歌謡を歌う
「スナックJUJU 東京ドーム店 ~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!! 一夜限りの大人の歌謡祭~」に行ってきました。






ドーム内、ビールを飲みつつ開演を待つ。

売店ではアルコールに長蛇の列。

開演前は会場内でもビール売りのお姉さんがいて。

結構皆さん飲んでいました。

ま。スナックだからいいか〜。






満席。





入場の際、リストバンドが配布されました。

ライブ中は本人が点灯するのではなく、

主催者側が点灯する仕組み。



昭和歌謡満載〜。

楽しすぎました。



ゲスト↓  ↓  ↓

○ラブソングの王様 鈴木雅之様

さすがでございます。

○レベッカのノッコ様

懐かしさとノッコのパワフル過ぎる声量に胸が震え

「Maybe Tomorrow」で泣きました。

ノッコ〜。ありがとうー。素敵だよー。

○小田和正様が暗闇の中から突然現れドームが地響きのようなどよめきに包まれる。

まさかまさか小田さんの歌声が聞けるなんて。

感無量でございます。

すご過ぎるスナック。




お客さんとのデュエット・お悩み相談室もあり。

JUJUママは大忙し。




昭和歌謡好きとしてはとてもとても楽しかったー。

昭和歌謡バンザイ!!




スナックJUJU閉店後は、

アンコールでご本人の歌とメドレー

最後は「やさしさで溢れるように」を全員で熱唱。

(この歌大好き)




計3時間の素晴らしいライブでした。