2023年12月21日は、たんたんの初めての月命日でした。
大好きなササミと焼き芋、諸々をお供えしました





ナナ・てんてんにも、お裾分け。




たんたんのいない生活は味気なくて、

自分たちの生活に必要最低限のことしかしなくなっちゃって。(ダメダメ人間の出来上がり)




そして、仕事の休みの件。

私、11月中旬に12月の希望シフトを提出した時点では、まさかたんたんが亡くなるとは思っていなかったので、12月はたんたんの介護のため有給を多めに取得し態勢を整えていました。

なので12月はお休みがとても多くなってしまいました。




たんたんがいつもいた場所を見てはため息ばかり。




たんちゃん。虹の橋で呆れてるかな。

そんな月命日でした。