ケントカーニーの恋の始まりはいつ? | やぎやんのブログ

やぎやんのブログ

羽生結弦君と、ハウステンボス歌劇団をこよなく応援しています!

ケントカーニーの恋の始まりはいつ?

ハウステンボス歌劇団のチームフラワーの公演『K.K7335〜アンドロイドの涙〜』が先日、公演回数が150回を超えました。このうち私が何回観てきたかしら、30回余りは観れているかな?
観る度に新鮮で、キラキラとした感動が味わえる公演です!!
最近では、また更に新たな楽しみが加わりました。それは、トップ男役の伊織はやと様が演じるケントカーニーの恋の始まりが、いったいいつなのかしら?…という疑問が湧いてきたのです。そう思いながら観てみると、公演中のそこここにキーワードが隠れているような気がしてくるから不思議です。毎回観るたびにケントカーニーが“恋をするとき”を楽しめるんですよ。

煩わしい人間関係からの開放に成功したケントカーニーは、仕事のためにヒューマンパーティーに参加する。その席で、パートナーとして連れて行ったアンドロイドのソフィア(深佳さえさん)がケントカーニーに恋焦がれるあまり壊れてしまい、とうとう廃棄工場に運ばれることになってしまう。
そしてケントカーニーは…




『K.K7335〜アンドロイドの涙〜』公演を観られたことがある方々、ケントカーニーの恋がどこで始まったと思いますか?
①ヒューマンパーティーに人間の女性と偽ってアンドロイドのソフィアを連れて行くと決めたとき

②アンドロイドの姿からパーティードレスに着替えたソフィアを初めて見たとき




③パーティーでソフィアと踊り始めた瞬間、2人の目と目が合ったとき

④パーティーの最中、ソフィアが恋焦がれるあまりに壊れてしまい“ゴミ”だと言われたとき

⑤『ゴミは処分します』…と言われ、ソフィアが廃棄工場へ連れて行かれたとき

⑥アンドロイドのジョイから『心の思うままに行動してみても良いのでは…』と言われたとき

⑦壊れて動かなくなったソフィアを目の前にしたとき

⑧いえぃぇ〜、パーティーに行く以前から、ケントカーニーの胸にはソフィアを可愛く好ましく思う気持ちがあったのではないかしら!?



等など、公演を観られたことがある皆さんは、どの時点でケントカーニーの恋が始まったと思いますか? (写真は販売されているブロマイド写真から載せさせて頂きました)


伊織様にお聞きしてみたいなぁ〜!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ケントカーニーの恋は、いつ始まりましたか?