たっ、誕生日ぃ〜!! | やぎやんのブログ

やぎやんのブログ

羽生結弦君と、ハウステンボス歌劇団をこよなく応援しています!

たっ♪タッ♪誕生日ぃ〜!!

自分で言っちゃいまぁ〜っス!!
“happy birthdayやぎやん”

くっくっクゥー( ; _ ; )こんな年末の誕生日が❀(*´▽`*)❀嬉しい〜のか!?…どぉ〜なのか!?…なぜッて、今日みたいな12月30日なんて家族もお友達さんも、みんな大掃除やら買い物やらお正月の準備におわれてて忙しく…、しかも子供の頃には学校は冬休みなので遠くの友達とは会えず、、ウッ(T_T)ぅぇ~ンン。

まぁ〜そんなことは毎年恒例のことなのでこれまで慣れきってきてはおりますが…(笑)

ひとまず、私を産んでくれて、まだ元気に生きております母と、天国からいつも見守ってくれているダンディーで優しい父に心から感謝です!!

ッでもって…、来年の自分に思いを馳せて、来年はどんなことに感動の涙を流すのかな?どんな美しい方を、どんなキラキラ☆シーンを見つけられるかなぁ〜!!



来年の自分も大いに楽しみにしていようと思います!!


そして、どんな技術と心でお客様を美しくして差し上げられるかなぁ〜!!


より美しく





より可愛く








よりシャープにモデルさんのように











技術は常に高みを目指して☆






ところで今年、皆さんの心に残った言葉はどんな言葉でしょうか?
私は『尊い思いをもった人は尊い人になる』の言葉を胸に刻みました!

今年、お会い出来ました方々やブログを見て下さいました方々に心から感謝しています!ありがとうございました♪♪来年もどうぞよろしくお願いいたします☆*。