私の思う推し活

あくまでも私個人の考えです。


生活の土台

これをしっかりしておかないと推し活どころではないような気がします。


家族

家族の理解がないと推し活も出来ません。ダーリンの理解、協力には感謝します。


推し私の場合はマッチこと近藤真彦さんですが

優先順位を付けるとしたら

まあ、付けるものでもありませんが・・・


一番は家族です

二番は仕事

三番目に推しかな?


家族が元気で、私も元気で、仕事があって、

それで推しのライブに行ける。


だから、無理はしない

行ける時に、

自分で行けるところに行く

龍ヶ崎市はダーリンが送迎してくれたけど

これは助かりました

私の運転なら間違いなく迷子になってました


これからも家族に迷惑をかけないよう

自分のペースで推し活を頑張ります。


今日はこれからテレ東のMフェス

マッチが出演します。

楽しみです。