明けましておめでとうございます龍

昨今、年賀状は出さない方が増えてるなか
あずきは再開しました爆笑

両親が亡くなった今
親戚の方と会う機会がなくなりました。

両親が健在の時は
法事等で会うことが出来ました。
会うと
父方の叔母、伯父、従姉妹達が
優しい言葉を掛けてくれました。

あずきの妹は箱根に住んでいて
弟は他界しています。

両親が頼りにしているのはあずきだけです。

その事を分かっていてくれたから
会うと優しくしてくれます。

そんな親戚の方に
あずきの生存確認のための
年賀状再開ですおねがい


明日が仕事始めです。

今年はマッチの推し活
バイクツーリング
昨年より沢山、沢山出来るように
頑張りますおねがい

その為にもお仕事頑張りますおねがい

今年も頑張るおねがい
えいえいおー(^o^)/