お久しぶりのつねちゃん舞台!
今まで気付かなかったけど足の長さに絶望した。股下120センチくらいありそう。

ホラー作品ということで血がブシャー!だったらどうしようかと思いましたが想像力をかきたてる系ホラーでしたのでそこは大丈夫でした。
どちらかというと仕事が忙しすぎて彼氏から連絡なくてさみしいと思ってたことをすっかり忘れてしまった自分のが恐ろしい。婚期逃す。

内容的には救われない部分が多すぎて鬱々としてしまうのですが、それだけ役者さんの演技がすごかったんだなぁと。
特に平川さんがダークサイドに堕ちた時の演技が怖かったです。これ死人出るよ!と思った。

つねちゃんは見た目はイケメン、中身はクズ男の役でした。途中まではいいやつだったのに。。!!
ヒロインのアキラさんは宝塚っぽいなぁと思ったら元宝塚の方でした!

人を陥れてまで成功したいとかっていうのは普通に仕事してたら湧いてこない感情だけど(むしろ仕事できる人出世してくれわしの代わりに会社のために頑張ってくれと思う窓際社員マダオ)何もかも無くなったら平川さんみたいになってもおかしくないかもですね。

そういえばテニミュで氷帝キャストが発表されてた!跡部がヤング!
1回くらいは観に行きたいなぁ。