4月12日ズルで株価上昇は許されるのか? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。


最近、ズルで株価を爆上げさせる企業がふえてますね。


好業績や期待できるIRで株価を上げるのはわかる。


でも、高額のクオカードや人気のタルトを配ったり意味なく配当を大幅に上げて株価を上昇させるのって単なるズルですよね。


企業価値は一切上がってないし、むしろ資本の流出で下がるまである。


それなのに時価総額は大幅アップなんだよなー。


マジ、けしからん!!(羨ましい)


こんな企業を許すな!!!(ワイ君の持ち株企業もやれや)