パチンコって頑張って勝つものじゃない | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

3月26日


ちょっと運気が回復してきたと思ったけど気のせいでした。


新台の忍魂を打ったけど全然やったわ。


CZのCZからのCZでどんだけ出玉食うねん!当たっても100枚デフォやし。


でも、実践動画でやれてるのはおもしろそうなんだよな。ATクソ重くしてもいいんで初期ゲーム数増やして長くやれるようにして欲しいわ。


投資 37000(スロ20000パチ17000)

回収 21000(パチ)

収支    -16000


総収支 +266500


3月28日


ちょっと最近勝てないんでパチンコでガツンと出してやりたいんよね。


まったく回らなかったとある魔術のパチが1kで18回!28玉交換!!


美味くはないけど今までは15回切ってたからね。エヴァはもう飽きた。


20000円使った後に1000円ずつ未練打ちしてたら最終的に会員カードを抜き忘れるトラブルに遭遇。


すでに帰宅済みだったけど店に連絡して無事確保。


貯玉は無事だったので期待値は得たね。


投資 24000

回収 -24000

収支    -24000


総収支 +242500


3月29日


今日はイベ日なんで設定狙い!


転スラもゴブスレも打たなくていい日。


この前は戦国乙女で出したから今日はガルパンかな?


朝イチは500天井くらったけどその後はCZハマりはほとんどなし。


ガルパンレースも体感で30%以上選択されて初当たりはとりまくり。


アナザーウォー4発とSSランクから無限軌道も入れたんだが一撃1000枚以上が一度もなし。


平均継続75%とか言ってるけど平均4連どころか3連もしないぞ?


継続高校?なにそれ?プレミア?状態。


4以上で初当たりやCZの近似値は6だったけど出玉なさすぎて負け。台選び上手いな。




まあ、この店の設定状況を加味すると4なんだけど。


マジこのATはストレスで禿げる。


投資 43000

回収 21000

収支    -22000


総収支 +220500