3月6日結局、岸田総理は神なんか? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



強えなあ、、、日本株。


なんでこんなことになってんですかね?


最近ちょっと金遣いが荒くなってきました。悪い傾向です。


岸田はクソみたいな風聴がありますが、よくよく考えれば神ですわ。


増税なんて結局誰かがやらないといけない。その増税を次々とこなし、人柱になりつつも株価を市場最高値にもってくる。


マジ神やん。


まあ、運が良かっただけかもしれんが、それも実力のうちだしね。